FF11も最近はアイテム整理とチョコボ育成しかやってなかったりします。

ということで今日もバスのチョコボ厩舎前でログインしたのですが、可愛いチョコボちゃんはお休み中。そんなときは「怒る」で叩き起こしてやろうと思ったのだが、「体力が回復してからが云々」とか言われて叩き起こすことも出来ない。勿論寝ているのでチョコエリクサーで回復も出来ない。

これじゃ意味なくね?

気づいたら育成リミットも恐らく後10日。念願のアビ習得ははたして出来るのか?はたして「突っつき掘り」の威力とは?今回覚えなければ次の育成までまた1ヶ月待たなければいけないのはシンドイのう・・・。

ああああだんだんだんだん・・・やる気が・・失せてきたような。