ゼノサーガEP3の合間にPS3を起動してみたのですが新作ゲームがアップロードされているではないですか!

でも「レミングス」って。しかも体験版無しの有料やし。

イニシャルユーザを馬鹿にしていますな、さすがに・・・。クロにシバかれてもいいから禁断のWiiはどないやねんと初期販売ソフトを見てみると、これまた数は有ってもPS3に負けず劣らずの魅力の無さ(私的には)。と言うかヌンチャクを使いたいとはこれっぽちも思わないし、コントローラはPSが完成してしまってるので、やっぱしPS3ソフトの立ち上げに期待するしかないか。

せめてGTHDが年内に予定通り発売されればなぁ。と思ってたらGTオフィシャルページからニュースが。

http://www.gran-turismo.com/jp/sp/d375.html

まぁ要するに発売延期ですな。でもPS3繋ぎとめ目的でGTHDコンセプトをクリスマスに無料ダウンロードか。誠意は見せてくれてるので許しましょう(笑 思えば初代GTもPS2用GT2000(仮称)も体験版で我々レゲーマニアの期待を膨らませてくれたのを思い出しました。

『グランツーリスモHDコンセプト』の主な内容
・収録車種 10台予定
・収録コース 1コース2レイアウト予定
・タイムアタックおよびドリフトトライアルモード収録予定
・ネットワークランキング対応予定

無料なら満足なボリュームです。GT5が夏以降になるならばダウンロードでコースや車種を小額なら有料でもいいので追加して欲しいですな。後は当日無事にダウンロードできますように。(FF11とかのリトライ祭りはもうコリゴリですからね・・・)