久々に北米アカウントでStoreを見てみましたが「GripShift」と言うゲームのデモが追加されてました。ちなみに国内Storeは今年に入ってからの新規UPは無しです・・・。

取りあえずダウンロードしてプレイしてみましたが、空中に特設されたコースをゴールまで走るレースゲーム?としか言いようがありませんね(笑)2ステージほど遊んでみたのですが現時点では面白さが伝わってきませんでした。

まぁモタストですら体験版はイマイチ(製品版に比べると)だったりしますので、製品版では化けるのかもですが・・・。

それよりもコナミがPS3撤退?まぁ、MGSとウイイレさえ出してくれたら別にいいんですが・・・。

http://www.gripshiftgame.com/