久々に20日の「まいにちいっしょ」はJリーグ(toto)ネタでした。ガンバと名古屋が調子良いとか、若干情報が古い(20日時点では名古屋は連敗、ガンバは2戦勝ち無し)ので、ベースの部分は数週前に作成してから今日のタイミングで直前情報に更新した感じですね。

今回もクロのtoto攻略情報がありましたが、「浦和ホームは鉄板」「甲府や新潟のホーム力は異常」とか、まぁJを普通に見ている人なら誰でもすぐにわかる事ですけどね(笑)

しかし今回はクロが「浦和ホーム」の強さを強調した直後の試合(22日)で、川崎に破れた為にホーム無敗記録が25試合でストップしてしまいました。いやいや、クロ様はなかなかの逆女神ぷりを発揮してしまいましたね(笑)

しかもクロ(の中の人)はminitoto-A組を見事的中させてます。ちなみに私はガンバ大阪が入っているB組を選びましたが浦和が負けたので早速外れてしまいました・・・。私もやっぱり浦和のホーム力を憎たらしく思いながらもtotoでは選んでしまう小者だったようです。

クロ様にはこれからも浦和や川崎を賞賛し続けて欲しいものです。