ようやく国内StoreにもE3やPremireで公開されたPVがダウンロード出来るようになりました。

『グランツーリスモ5 Prologue』
『Heavenly Sword ~ヘブンリーソード~』
『Little Big Planet』
『アンチャーテッド エルドラドの秘宝(仮)』
『白騎士物語』
『ラチェット&クランク FUTURE(仮)』
『WARHAWK』

国産の『白騎士物語』以外は既に国外Storeで入手済みでしたので新鮮味は無いのですが、海外ソフトのPVは日本語吹き替えされています。日本語で喋るだけでも随分と雰囲気は違うものですね。でも「Warhawk」の日本版PVのテロップは個人的には好きじゃないなぁ・・・。

『白騎士物語』はド派手な映像満載で勿論期待のRPGなんですが、今回のPVではゲーム内容はよーわかりませんね。昨年末に公開されたムービーの方がゲーム画面が多かったと思います。「変身!」は賛否両論のようですが、私は一回りした感じで面白いと感じました。ダサいと言う印象は受けませんでしたね。TGS2007でプレイアブル出展が予定されているようですので楽しみにしておきましょう。

北米・欧州Storeは興味あるけど、アカウント取り直すのは面倒だなぁと思っている人も多いと思うので、秋~冬にかけて発売されるPS3の期待作の最新映像を一足早く楽しんでみてください。