ゲーム関係ニュースを探していたらこのような記事が・・・。そうか今日は任天堂カンファレンスの日だったのね。興味ないから全然知らなかった。

しかしつい先ほど1週間前のニュースを引っ張り出して「カプコンに期待」と書いた矢先にこれですか(笑)持ち上げてから落とす、まに関西としか表現の方法が無い芸人企業っぷりに腰砕け状態です。

とりあえず、現時点ではMH公式は更新されていませんので、以前の「PS3で開発決定」ニュースはローカルに保存しておきました(笑)

ここまで裏切ってくれたからにはPS3で「サイドアーム」と「ロストワールド」のフルリメイク&新作ぐらい出してくれないと許す気にはならないですな。

公式
http://ir.capcom.co.jp/news/html/071010.html

ファミ通WEB
http://www.famitsu.com/game/news/1211079_1124.html

一応残ってるけど、いつ消されるか。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_mh3.html

追記:何事も無くハード名が変更されていましたので
一応貼っておきます。

Mh3