少し古めの情報も含めて記載しておきます。つか北米ネタばっかりやね(笑)

・「Uncharted」デモは11月8日?
Naughty Dogの期待作「Uncharted: Drake's fortune」のデモが11月8日に配信されるのでは?との情報が出ています。「Ratchet & Clank Future」は北米でも非常に高い評価が事前に出ていますので、大いに期待されるところです。

http://ps3.psu.com/Uncharted-demo-coming-November-8th-News--a0001675-p0.php

・「Folklore」北米でも発売
「Folklore(日本版:FolksSoul -失われた伝承-)」が10月9日に発売されました。海外Storeでデモムービーが配信されているのは認識していましたが。レビューでは宮崎駿を連想させる世界とか書かれてますよ(笑)文章を読む限りでは結構高評価みたいですが、世界観とSIXAXISを巧みに組み込んだゲーム性が評価されているのかも知れません。

http://ps3.psu.com/Folklore-Review-Review--a0001677-p0.php

・「Assassin's Creed」PS3版も11月13日発売(北米)
日程は決まっていたものの直前になって開発に関して芳しくない噂も出ていただけに気になっていましたが、マスターアップも無事済ませて北米ではXbox360版と同日発売が決定したようです。PS3の日本版発売日は未定のままですが、早期に発売日が決定して欲しいですね。私は勿論PS3版を買います。ステルスアクションなのに爆音ドライブのゲーム機でプレイするってのは私個人の趣味としては「有り得ない」センスですので。

http://ps3.ign.com/articles/830/830282p1.html