うーん、実質販売されるのは1300台と言うわけですかー。やはり20万と言う値段設定は絶妙ですね、冬ボーナスで買おうと思えば手が届くわけですから。全国700店舗で展示との事ですが、映像ソースは店の個性が出せるのでしょうか?

大阪と東京で最初に展示されたときに観に行きましたが、結構自由に触らせてくれました。ソースは用意されたものしかありませんでしたが、GT5Pのムービーとかも用意されてましたし。

でも、やはり私としてはPS3やBlu-rayの映像が有機ELでどのように表現されるのかが興味あります。発売されたばかりのBlu-ray「レミーのおいしいレストラン」や「GT5P」体験版をプレイできる店があるなら是非とも行ってみたいところです。

とりあえず難波近辺の店は一通りチェックしようかな、ビックかヤマダのどちらかには展示してそうだけど。

しかし、既に結構な詳細レポートを上げている有名ブログもありますね・・・。今後の更新に期待です。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071121/sony.htm