気のせいでしょうか、若干遅めの更新だったような気がします。告知も無かったし期待はしていなかったのですが、やっぱり「PAIN」の配信もありませんでしたね・・・。

日本Store
・FolksSoul -失われた伝承- 追加クエストパック Vol.6
・THE EYE OF JUDGMENT PV
・アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PV
・ドリフトナイツ:Juiced2 PV

「アンチャーテッド」PVの映像には思わず見入ってしまいました。体験版でグラフィックレベルが高い事は判っていたつもりだったのですが、これでもかと出てくる未見の映像にテンションは上がりっぱなしでした。XEL-1とハイレベルCGとの組み合わせははっきり言ってヤバイです・・・。正直ものすごく売れて欲しいソフトですが、5万本売れたら上出来なんだろうなぁ。

「THE EYE OF JUDGMENT」のPVは「Warhawk」に続くアメリカザリガニの企画です。EOJは若干とっつき難いイメージがありますのでタップリと時間をかけたプロモーション企画は効果的ですね。私もPlaystation Eye目当てに購入予定ですが、EOJ自体も楽しんでみようと思います。

しかし、このタイミングで「Creature Feature」や「Aquatopia」を配信しないのは何故なんだろうか・・・。