タイミング的に欧州PSNが今年最後の配信となりそうです。北米PSNは現時点でも先週から更新されておりませんので、クリスマス配信で打ち止めっぽいですね。

欧州PSN
Game
・Super Stardust HD Demo and Upgrade

Demo
・The Club demo

Movie
・Sky Diving Traler

「The Club」の体験版をプレイしました。「アンチャーテッド」でTPSに慣れてしまったのか、すんなりと遊ぶことが出来ましたね。勿論アンチャのようなオフライン前提でバランスが取られているゲームとは違うのでチキン戦法とかは使えません、スピード感がありながらも動きはスムーズでグラフィックも及第点です。発売はセガですが、「Full Auto 2: Battlelines」のように結局日本では発売されないタイトルでしょうねぇ。