北米PSNに配信されているものと同じ内容のトレイラーが配信されています。

トレイラーはステージエディットが中心になっていますが、本当に色々な事が出来ますねぇ。更にエディット画面も可愛らしいキャラクタから吹き出しが飛び出し、まさに「創造する」といった印象が遊び心を刺激します。

音楽はスッカリおなじみなりましたが、実は専用の曲じゃないんですよねぇ。でも何となくLBPのイメージにピッタリなのでこのまま製品版にも採用して欲しいと思います。

公式
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lbp/

追伸。なにやら欧州では既にクローズドベータが開始されているとの噂も流れていますね。
http://www.psxextreme.com/ps3-news/2588.html