※情報が少なすぎる為、ある程度の期間で記事を削除する可能性があります。

「MGS4プレミアムパック」予約者としては気になる話題です。(勿論海外ソースですので日本独自カラーの「鋼」ではない可能性が高いです)

詳細はポッドキャストですので残念ながら私では確認出来ないのですが、タイトルの"Not Plastic"やコメント欄を見る限りでは言葉どおり「MGS4同梱PS3はプラスティック筐体ではない」可能性が出てきたようです。

プラスティック以外となると、名前の通り「金属」なんでしょうか?本当に実現するならば「割高」に感じたプレミアムパック「鋼」は一転して「お買い得」になってしまいます。たとえそれが現行40GB版の在庫処分だったとしてもです。

情報を待ちたいところですね。
※追記:鋼モデルは現状は日本独自カラーですが、北米の80GBモデルが"Not Plastic"になると異常な値段になります(80GB+PS2互換+MGS4で499ドルの為)

KP Report - Dual-layer 50GB BD Confirmed, MGS4 PS3 Not Plastic and More
http://www.n4g.com/News-128343.aspx