会社に行く前でしたがこれだけは更新・・・と。

「Wardevil」の2008年Firstトレイラーが配信されました。残念ながらHDトレイラーは回線の問題なのか閲覧出来ていないのですが、期待通りの滑らかな動きにテンションが上がりました。配信されていたスクリーンショットはデビュートレイラーから撮影されていたことが判る映像ですね。音楽も雰囲気が出ていて素晴らしいです。


公式ページではオープンされていませんので、「Available Soon」となっている1920×1080サイズのHDムービーが待ち遠しいです。

Wardevil公式

関連記事
Wardevil PS3 video trailer -
New Wardevil trailer
WarDevil Trailer