何を隠そう、すっかり「Wardevil」ファンになってしまいました。基本的にPS3のテーマは見辛くなるので好きでは無かったのですが、「Wardevil theme」は香港アカウントに採用しています。ちなみに北米アカウントは「God of War theme」だったりする(笑)

先日公開された「Wardevil」2008 Teaserトレイラーが公式からフルHD形式でダウンロードできるようになりました!でもDL速度が劇遅なのよねぇ、日本からじゃ仕方ないか。

3時間ぐらい掛かってダウンロードしたフルHDトレイラーからキャプチャしてみました。(画像をクリックするとフルHDサイズで閲覧できます)
Wd_hd_01
Wd_hd_02
Wd_hd_03

このシーンの実機映像も見てみたいですね。
Wd_preview_2008_1080_002

私の香港アカウントのテーマ
War_t1

Wardevil公式

「Wardevil」テーマ