北米では6月3日に発売が予定されている「Kung Fu Panda THE GAME」の最新トレイラーが配信されています。ゲームプレイ映像が中心ですので、時期的に考えてもほぼ完成したバージョンのものと思われます。

高速で転がる様子はどこからみてもソニックだったのは愛嬌として、お馴染みの3D自由視点アクションですので誰でもすぐに取っつけるゲームに仕上がっていると思います。私もカメラ操作のリバース設定やレスポンスに違和感が無ければプレイしてみたいと感じました。

しかし残念ながらXbox360版は既にDemoが配信されているようですが、PS3版はアナウンスされていません。今週は欧州PSNで2本の体験版配信が予定されていますので、北米PSNでの配信を期待したいですね。

日本の映画公開は7月26日になります。ドリームワークスタイトルとしては昨年同時期に「TRANSFORMERS」が公開されて大ヒットしましたね。日本版発売のアナウンスも映画公開に合わせてくると思いますので情報を待ちたいところです。

で正式にパラマウントのBDリリースがアナウンスされましたが、「TRANSFORMERS」のBlu-ray版はまだなんでしょうか?まぁさすがに「Kung Fu Panda」のディスク版発売よりは前にリリースされるとは思いますが。

関連記事
IGN
復活!パラマウント Blu-Ray

ブログ内記事
「Kung Fu Panda THE GAME」トレイラー