今日気がついたのですが、250GBの容量を誇っていたPS3のHDDが残り30GBになっていました。500GBのHDDを注文しているのですが、なかなか入手できない状態で鋼PS3到着目前になってしまいました。妥協して320GBを購入するべきかどうか・・・。

さて本日のPSNに「頭文字D EXTREME STAGE」のトレイラーが配信されています。正直レースゲームとしてみた場合、「Race Driver: GRID」のような全てにおいてハイレベルなソフトと比較するとどうしても見劣りしてしまいます。

このあたりは原作付きのキャラゲーの一種として考えれば、逆に「優良ゲーム」と受け取る事も出来るのでしょう。アーケードでゲーム性に関しては高い評価を得ていますし、一見チープに見えるグラフィックもアニメを忠実に再現している訳ですから。

ちなみに私は「頭文字D」の原作はプロジェクトD立ち上げの時点で読むのを止めました、「なんだろうこの不条理感は・・・」と冷めてしまったのです。バリバリ伝説は大好きだったんだけどなぁ。

早くセガ様は同じ基盤の「アフターバーナー クライマックス」を移植してください。速攻で購入しますので。

イニシャルD EXTREME STAGE


頭文字D エクストリーム ステージ頭文字D エクストリーム ステージ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools