縮小更新中ですが、この記事を外す事は出来ませんねぇ。

E3で印象的なデビューを飾った「MAG」のスクリーンショットが初めて公開されました。

Mag
本当にこのクラスの映像で256人参加のMMOが実現できるのでしょうか?上空のパラシュートエリアも結構密集していますし、ラグを感じさせずに処理できるのかどうか・・・正直不安になってしまいます(笑)

もちろん、E3のような大きなステージで実現不可能な風呂敷を広げてしまうと信用問題になります。SCEAも問題ないと判断しているから発表してる事は判っているんですけどねぇ。

「MAG」は2009年のリリース予定です、日本国内でのリリースにも期待したいところですね。

関連記事
PlayStation.Blog ≫ First look at MAG

PS3 Massive Action Game (MAG) Details and First Screenshot | PS3 Vault - Playstation 3 News Site PS3 Games

First look at MAG, PS3 online shooter supporting 256-player battles - PS3News.com

First in-game MAG screenshot released, analyzed :: PlayStation Universe (PSU)