もしや・・と思っていたのですがやはり7月31日にPSNタイトルが集まりました。発表されたのは下記の3タイトル。

・The Last Guy Japan Premium 500円
・PixelJunk Eden(ピクセルジャンク エデン)900円
・バイオニック コマンドー マスターD復活計画 1200円

「PixelJunk Eden」と「バイオニック コマンドー マスターD復活計画」は体験版も配信されるようですので楽しみですね。「The Last Guy」は安いからなぁ、買うしかないでしょ。

勿論私はすべて購入します。

しかし、夏休みのタイミングというのもあるでしょうが、これだけ一気に出してしまって良いのでしょうか?「Flower」も8月ぐらいかもしれませんね。

そろそろPSNタイトルのプロモーション等も積極的に行って欲しいですね。十分魅力的なオリジナルタイトルが揃ってきたと思います。

関連記事
PLAYSTATION Storeに『The Last Guy Japan Premium』、『バイオニック コマンドー マスターD復活計画』などが登場 - ファミ通.com