ようやくAmazonで「リトルビッグプラネット」が予約開始されました。しかも予約特典「実寸大リビッツ人形」付きで。

勿論私は早速注文しました。

しかし「実寸大」って。「お台場冒険王ファイナル」で登場していたリビッツ君はこの大きさでしたが・・・。

Wad_5037

どうでもよい話ですが、「どーもくん」と似ているなぁと思っていたので比較してみました。

Domo

まぁ似ているといえば似ているか・・・。

ちなみに海外での予約特典はポーチやステッカーとの事で、日本でも入手したくなるようなステキデザインです。クレイトスのオリジナルキャラは是非とも使いたいところですが、日本ではSCEJのキャラクタじゃないので厳しいかな・・・。

それにしてもせっかくフジテレビとのコラボ企画までしているのだからフジの番組にゲームやキャラクタを登場させてほしいなぁ。日本では「まだまだ知名度不足」だという事をきちんと理解してアピールしていかないと、またまたSCEJだけ一人凹みなんて状況になりかねません。

公式ページ
リトルビッグプラネット

海外の予約特典は・・・
LittleBigPlanet: Pre-order Goodness


リトルビッグプラネット リトルビッグプラネット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools