うほ、PSP-2000とPSP-3000は形状的な変化は少ないので対応可能とばかり思っていたのですが・・・。まぁ私は以前の噂どおりPSP-3000でPS3用コントローラが使える事が判明するまではクレードル購入は待とうか・・・と思っていましたが今すぐ確保することに決定しました(笑)

詳しい情報は下記サイト様を参照ください。
【注意】 PSPクレードルの互換について|PSP-23 (にーさん)

でも、PS3コントローラが使えなければ私にクレードルの使い道あるのかな・・・。席の隣にはXEL-1が鎮座しているのでワンセグを自宅で視聴する事は無かったりするし。まぁ確保確保と。


クレードル&D端子ケーブル(PSP-2000/3000シリーズ専用)(PSPJ-15017) クレードル&D端子ケーブル(PSP-2000/3000シリーズ専用)(PSPJ-15017)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クレードル(PSP-2000/3000シリーズ専用)(PSP-S410)クレードル(PSP-2000/3000シリーズ専用)(PSP-S410)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools