久々に両サイドバーのレイアウトに変更しました。元々はPS3ブラウザで閲覧が出来なかった為に左サイドバー形式にしていたのですが、最近のバージョンアップで閲覧できるようになったのか?元々リッチテンプレートと相性が良くなかったのかまでは判りませんが、PS3で無事閲覧できるようになっていました。

だったら、ピッチはワイドに使わないとね・・・とジョゼ風に。

まぁ今のところは慣れているココログを使い続けている訳ですが、ユーザサポートは悪い方だと思います。特に電話対応に関しては@NIFTYと共有されているために、ココログ専用ダイヤルは存在しない状況です。前の日曜日なんぞ、10分置きに電話を掛けても結局最後まで繋がらなかった訳ですから、いくら電話料金が掛かったのやら・・・。

@NIFTYとココログは別料金が発生していますので、せめて有料会員に関しては専用ダイヤルを用意して欲しいところですね。メールの対応も遅いし。夜間のレスポンスも悪いし、ドリコム等へのRSSへの引っかかりも悪い。機能追加も結構ですがこのあたりも改善して欲しいところです。

なお、ジョゼって誰?って人は、今コンビニ等でも販売されている「Number」の表紙を飾っている男前の監督です。でも1枚めくった先のアキラ・ニシノも負けてないぜ、男前ぶりは。