いよいよ今日10月9日から「東京ゲームショウ2008」が開催されます。私は一般日しか参加できませんので土曜日からになりますが、土曜日の天気予報は「雨」です・・・。参加予定の方は雨対策をしておいた方が良さそうですね。(追記:10/10時点での予報では、曇天留まりの可能性も高まってきました)

私も当日は3時間ぐらい並ぶ予定だったのですが、雨の中で立ちっぱなしは厳しいですね。雨対策以外にも栄養剤等も用意しておかなくては倒れてしまいそう(笑)

ちなみに最終日の日曜日は晴れそうです。
土曜日は開場のタイミングに合わせてのんびりと回り、翌日曜日に朝から並んでスクエニシアターに突撃する方法もあるんだよな・・・、当日朝の天候で考えよう。

それにスクエニブース自体はMSと色々連携してるようだから長居する必要は無いし、クローズドシアターでFF13関連の映像だけ観たら終わりでしょうしね。

なお、SCE関連に関しては既にフラゲ情報等で一部が流れていますが、正式に発表されてから色々と書きたいと思います。


私が1年間の関東出向を命じられたときに最初に考えたことは「東京ゲームショウに行きやすくなるな・・・」でした(笑)。逆に考えるとTGS2008が終了すれば目的は達成したも同然です。早く大阪に帰りたいですわ。

東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW