「白騎士物語-古の鼓動-」の公式サイトが更新されました。黒騎士のドレギアス役は大塚芳忠さんでしたね。ヤザンやデネブのイメージしか無かったのですが、公式のサンプルボイスを聴くと渋くて良い感じです。やっぱし「変身」は言わないとアカンのね(笑)

私は黒騎士のネーミングだけで速水奨さんの二枚目声が浮かんでしまいましたが、ベテラン戦士と考えれば設定的にも無理はありません。オッサンキャラは必要ですよ。

しかし、主人公達を序盤から執拗に追い詰める敵役キャラは途中降板が多いんだよなぁ。もしくは仲間フラグとか・・・父親でしたとか。

公式
白騎士物語-古の鼓動-

関連記事
『白騎士物語-古の鼓動-』3つの新情報が判明 - ファミ通.com


白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools