「モーターストーム自動車学校」のVOL.02配信が配信されています。下記公式ページからどうぞ。

モーターストーム自動車学校

今回からは実機映像も出てきましたし、一応真面目にモタスト2のテクニックを紹介する映像に仕上がっています。まぁ6分以上もかける内容ではありませんが・・・

VOL.02は「ブーストのテクニック」です。モタスト2の「Water」エリアと「Fire」エリアにおけるブーストの使い分けについても説明されています。

シリーズを通してモタストのブーストは加速だけではなくグリップ向上や姿勢立て直しにも有効ですので、「Fire」エリアで使用が制限されると走り方の根本を変える必要があります。バリエーションが豊かになったモタスト2のステージは見た目だけではなく走り方にも影響を及ぼしてくる訳です。

次回VOL.03は「オフライン対戦」との事です。こちらもMotorStorm 2からの新要素ですので注目です。

どうでも良い話ですが、「モーターストーム自動車学校」は全6回の予定なのに「VOL.01」と数字部分が二桁表記になっているのには意味があるのでしょうか?更に続いていくとか・・・いやいや私は楽しみですけどね(笑)

Msd2_2
これだけだと何の映像なのやら・・・

「MotorStorm 2(モーターストーム2)」の発売日は11月20日です。

公式ページ
モーターストーム自動車学校
MotorStorm2(モーターストーム2)



モーターストーム 2 モーターストーム 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools