「白騎士物語」の公式サイトが更新されています。個人的にはそろそろゲーム内容の情報収集は控えめにする予定ですが、今回は内容以外の情報が色々と追加されています。

まず、初回特典の「スペシャルサウンドトラックCD」の収録曲が公開されています。全13曲のうち、「白騎士物語」からは5曲が収録されています。勿論「LEVEL-5×Playstation」と銘打たれているだけあって、SCEハードタイトルの曲ばかりです。まぁSCEJブランドとして発売される訳ですから当たり前と言えば当たり前です。しかし、リメイク作品をPSPで発売した後に、全く関係ないライバルハードで最新作リリースを発表するような程度の低い企業が存在したことを思い出してしまいました(笑)

さらに、「"白騎士物語 -古の鼓動-"シークレットパーティ」が開催されることがアナウンスされています。日時は2008年12月10日、場所は秋葉原で当選人数は50組100名と非常に狭き門となっております。私は仕事の関係で参加不可能ですが、試遊台も設置されるようですし注目度の高いイベントになりそうです。

なお、受付期間は11月28日~12月3日の期間になります。

まぁ出来れば「体験!プレイステーション」あたりで試遊させて欲しいところですし、体験版も用意して欲しいのですがねぇ・・・。

12月10日には様々な新情報が発表されると思われます、大いに期待しましょう。

公式サイト
白騎士物語-古の鼓動-
白騎士物語-古の鼓動- シークレットパーティに抽選で100名様50組をご招待
白騎士物語 -古の鼓動- 予約購入キャンペーン


白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools