「龍が如く3」にも本体同梱版が登場します。デザインもセラミックホワイトをベースに「龍」がデザインされた特別仕様との事です。どのようなデザインになるのか?DS3にも特殊デザインが施されるのか?興味がありますね。1万台の限定生産になるようです。

私もMGS4の「鋼」モデルPS3を所有しております。本体のメタリックカラーも素晴らしいのですが、なにげに同梱のDS3も同色だったりします(当たり前ですが)。MGS4の鋼モデルは単純に価格だけを考えると割高ではありましたが、オリジナル限定カラーの本体+DS3を「所有する喜び」には代えられません。

余計なコストも掛かるでしょうし、そうホイホイと独自カラー本体は生産できないのかもですが、節目のビッグタイトルには記念碑的なオリジナルデザインを期待したいところです。2009年は勿論FF13の年になります。シースルーでクリスタルデザインのPS3同梱パックが発売されるならば、どのような手を使ってでも欲しくなります。

なお、「龍が如く3」のパックショットも公開されています。

Ryu3_ps_2

関連記事
セガ、PS3「龍が如く3」。PS3本体同梱版「“昇り龍”パック」を同時発売
漢は黙って昇り龍! PS3に『龍が如く3』モデルが登場/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き 龍が如く3 特典 カムタイマガジン付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools