年末年始に向けてBDメディアの補充をしておこうと思って久々にAmazonのBDメディアをチェックしたのですが、予想以上に安くなっていて驚きました。

値段的にはTDKのスピンドルが安定して安いのですが、BDマイスターサイトにて「BD-Rの保管はジュエルケースで立てて保管」が推奨されている事からもケース付きが良さそうです。

ジュエルケース付きならばSony製がお買い得になりますが、こちらも既に1枚300円を切っていますし4倍速メディアも1枚301円と迷うような値段では無くなりました。逆に品質を心配してしまう程だったりします。

考えてみれば、まだ1年前には一応のライバル規格が存命していた訳です・・・少し信じられない程に流れが早いですね。


TDK 録画用ブルーレイディスク 25GB BD-R(1回録画用) 4X ホワイトワイドプリンタブル 20枚スピンドル BRV25PWB20PS TDK 録画用ブルーレイディスク 25GB BD-R(1回録画用) 4X ホワイトワイドプリンタブル 20枚スピンドル BRV25PWB20PS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソニー ブルーレイディスク 録画用 BD-R 追記型 1層 2倍速 25GB 20枚パック ホワイトワイドプリントエリア採用 20BNR1VBPS2 ソニー ブルーレイディスク 録画用 BD-R 追記型 1層 2倍速 25GB 20枚パック ホワイトワイドプリントエリア採用 20BNR1VBPS2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソニー ブルーレイディスク 録画用 BD-R 追記型 1層 4倍速 25GB 20枚パック ホワイトワイドプリントエリア採用 20BNR1VBPS4 ソニー ブルーレイディスク 録画用 BD-R 追記型 1層 4倍速 25GB 20枚パック ホワイトワイドプリントエリア採用 20BNR1VBPS4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TDK 録画用ブルーレイディスク BD-R DL 50GB 1-4倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 10枚入り 5mmケース BRV50PWB10S TDK 録画用ブルーレイディスク BD-R DL 50GB 1-4倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 10枚入り 5mmケース BRV50PWB10S


Amazonで詳しく見る
by G-Tools