2月5日に発売予定の「Demon's Souls」公式サイトが更新されました。プロモーションムービーが追加され、システム部分の新要素も公開されています。PVは下記リンクから視聴できます。

「Demon's Souls」プロモーションムービー

後半の実機映像を観ていると「だいぶ仕上がってきたなぁ」と感じますね。TGS2008試遊時の荒削り(未完成?)な印象とのギャップが今から楽しみです。その為にも体験版の配信には期待したいところですよねぇ。

オンラインもシングルプレイに深みを与える要素が満載ですし、あくまでも「じっくりと」楽しむアクションRPGとして制作されている事が伺えます。

しかし「白騎士物語」の後に「Demon's Souls」をプレイするには頭を切り換える必要がありますね(笑)パブリッシャは両方ともSCEJですが全くコンセプトの違うRPG作品ですから。

出来れば「Demon's Souls」が発売される前に次なるPS3用J-RPGプロジェクトを発表して欲しいものです。極秘裏に3本のJ-RPGが開発されているとの噂もありますし、まさかFF13が発売されるまで音沙汰無しなんて事は無いでしょう・・・さすがに。

公式サイト
Demon's Souls

関連記事
『Demon's Souls(デモンズソウル)』硬派なファンに贈る本格派アクションRPG - ファミ通.com


Demon's Souls(デモンズソウル) Demon's Souls(デモンズソウル)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools