とりあえずフラゲ可能な期間は購入しようかな~。さすがに大阪では水曜日には入手出来ないだろうなぁ。今だけの期間と言う事で。

今週の気になった記事は下記の通り。

【新作】「Xブレード」ユービーアイソフト 4/30発売
ロシア生まれの美少女アクションとの事で主人公の名前は「Ayumi」ですか・・・。ちなみに海外版でも同じ名前だったりします。でも日本人じゃないよなぁ、一般的な洋ゲーの絵柄よりは受け入れられやすいかもですな。主人公の声は釘宮さんです。

海外版の発売は2月10日で、日本版はユービーアイがローカライズして4月30日に発売されます。あれ、4月以降はスクエニじゃなかったけ?と思ったのですが4月以降の新規ローカライズ分からがスクエニ扱いになるのかも。ユービーアイにしては珍しくマルチ同発だったりします、もうMSに媚を売る必要は無くなったのかもですね。

...::: X-BLADES :::...

「ラストレムナント」PC版が4月に発売
PS3版が発売中止ならそれでもいいかな・・・と最近は思うようになりました。
まぁ気長に待ちます。

「デモンズソウル」
いよいよ2月5日の発売日も直前に迫ってきた「デモンズソウル」。しかしその割には情報が少ないですし、体験版もどうやら期待薄っぽいですなぁ。
ゲーム自体はかなりシビアで難易度も高いとの事ですので、現在鋭意プレイ中の「白騎士物語」が落ち着いてからじっくりと取り組みたいソフトですな。

Demon's Souls
職業もお金も経験値もない! 『デモンズソウル』キャラ育成にある本物の自由

「Mr.PAIN」
今週号の最終ページは羽生生純氏入魂の「Mr.PAIN」見開き広告が掲載されています。この絵柄の追加キャラクタが欲しいですなぁ。

「Tom Clancy's H.A.W.X」の行方
他機種版は4/23に延期されているようです。しかし肝心のPS3版は未だに発売日未定だったり・・・。「Xブレード」は同発なんですから「H.A.W.X」も何とかお願いしたいところ。