世界中の「ゆうきあふれるBOYたち」が力を合わせた結果、ついにGIRLが月に到着しました!

基本は気ままに「のびのび」させるだけのゲームなんですが、このような壮大な目標があると、いつもよりも「伸び」が違うような気もしてきますね(笑)

さて、次なる目標は「火星」との事で、距離はなんと780億mになります。

ちなみに2月24日の実績は下記のとおり

・GIRLが昨日のびたながさ→57836529 m
・昨日GIRLをのばしたBOYたち→8232 BOYs
・世界中のBOYたち→30530 BOYs

えーと、現在のペースならば火星到達まで「1348日」必要になります。

ちなみに太陽系各惑星間の距離は下記の通り。

火星:780億m
木星:5507億m
土星:6511億m
天王星:1兆4456億m
海王星:1兆6294億m

※太陽からの平均距離を基に算出。

必要な日数は各自計算してみてください(笑)

世界中のBOYたちよ、「海王星」到達まで一致団結しましょう。

「のびのびTシャツ」注文しました。到着はいつになるかな~

のびのびBoy Tシャツ降臨