「Qore Episode 12」をダウンロードした翌日に「Uncharted 2: Among Thieves」マルチプレイヤーベータのアクセスコードが電子メールにて送信されてきました。

まぁ実際にベータが開始されるのは6月3日からだったりしますが、体験版ではなく期間限定のベータ権ですからなるべく時間を作ってプレイする予定です。北米ユーザが多い時間帯に突撃するのも面白いですね。

なお、5月15日までにQoreを年間購読した人には「Uncharted 2」マルチプレイベータ権が送信されるようですが、「日本国内ユーザが確実に参加できる保証は無い」事を認識しておきましょう。

実際、昨年秋にQore年間購読者に配信された「北米Homeクローズドベータ権」はダウンロードは出来たものの、肝心のサーバに接続することが出来ませんでした。このあたりが事前に発表される事も、相手に確認する事も出来ないでしょうからベータ開始のタイミングに全てが明らかになる訳です。


ちなみに、今回のベータ権以外にもQore年間購読者には特典があります。私が年間購読を開始してから半年の期間に、下記のダウンロードタイトルが提供されています。(タイトル横は北米PSNで通常購入した時の価格)

・Calling All Cars (Full Game) $9.99
・Linger in Shadows (Full Game) $2.99
・High Velocity Bowling (Full Game) $9.99

年間購読料24.99ドルは上記フルゲームだけで「元を取った」と考えることも出来ますね。既に持っていたタイトルばかりというのは内緒・・・ですが。

勿論、Qore本来のコンテンツも高品質な独占映像が盛り込まれ、ヴェロニカさんの突撃インタビューも見ているだけで楽しめます。そして、先行して配信される注目ソフトの体験版も魅力十分です。興味のある方はQore年間購読をオススメしますね。