「ロロナのアトリエ」公式ブログ「岡ブログ」が更新されました。
6月25日の発売まで丁度1ヶ月前になり、そろそろ開発状況が気になる時期になりましたがブログを読む限りでは順調のようです。とはいえPS3初開発作品でもありますし、マスターアップの報告が待ち遠しいところですね。

さて、ブログでは調合の「やり込み要素」とゲームとしての「ユルさ」について語られています。この相反する要素がどのように融合するのか?そして「マリーのアトリエ」を彷彿とさせるユルさ・・・正直アトリエシリーズ未プレイの私には未だにどのようなゲームなのかが掴めていません。

敢えて軽く混乱した状態のままで「ロロナのアトリエ」をプレイしようと考えています。

公式サイト
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~公式サイト


ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付き ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版) 特典 特製ポスター小冊子付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools