「塊魂TRIBUTE」体験版が発売日の7月23日に配信される事が明らかになりました。要するに今日です。

大阪梅田で開催された「体験!プレイステーション」の試遊台も体験版でしたし、先週の連休前に配信されるのかな?と思ってたのですけどね。連休前だったし。

多くの固定ファンを抱える人気シリーズとはいえ、私を含めた「塊魂」シリーズ初心者にとっては体験版が配信される事でようやく「購入検討」のスタートラインに立つパターンもあります。最近のゲームソフトは初動が重要ですし、せっかく体験版を用意したのならば遅くとも発売1週間前には配信していただきたいものですよね。

私はもう一度自宅でのんびりとプレイしてから「購入検討」する事にします。

公式サイト
塊魂TRIBUTE

関連記事
総合ゲーム情報サイト Online Player EX : [ 最新ニュース ]
転がして大きくするゲームがPS3へ!! 『塊魂TRIBUTE』明日発売


塊魂トリビュート 塊魂トリビュート


Amazonで詳しく見る
by G-Tools