最大256人が参加可能な大規模オンラインFPS「MAG」のパブリックベータがQore加入者向けに9月17日より開始されることが明らかになりました。

昨年10月から年間購読した「Qore」も翌月9月度が最終月になります。最後の月に「MAG」のパブリックベータ権が貰えるというのはなんとも嬉しいものです。FPSではありますが雰囲気を楽しんでみようと思います。まぁ瞬殺されるでしょうけど(笑)

毎月購入するのが面倒だったのでQoreの年間契約をしましたが、「Uncharted 2」マルチプレイベータ権もありましたし、値段(25ドル)以上の価値はあったと思います。勿論来年も年間購読決定です。「God of War 3」あたりでも何らかのサービスが期待出来そうですし。

関連記事
Gamescom Virtual Booth Tour: MAG – PlayStation.Blog