日本国内でもメディア向け試遊会が開催された「KILLZONE 3」のデビュートレイラーが公開されています。

今回のPVは残念?ながらCGです。しかし、近接戦闘メインの映像が実に格好良いので良しとしましょう。素敵なヘルガストショットも撮れたことですし、意外な人物がヘルガストメットを被るという演出も実に意味深で興味深い。

Kz3

また、公式ティザーサイトもオープンされました。TOP絵だけで何の情報もありませんが、こちらも素晴らしいヘルガストショットが入手出来たので良しと・・。まぁ発売は2011年との事ですし、今後は北米E3、欧州gamescom、日本TGSで少しずつ情報を出してくる事になりそうですね。

そういえば、余談ですが6月16日に休日を取ることが出来ましたので、SCEプレスカンファレンスに張り付くことが決定しました。昨年のような詳細なテキストライブも面白いですし、twitterやfacebookでもリアルタイム性の高い情報が流れそうです。Ustream等での動画配信も期待したいなぁ。

公式サイト
KILLZONE®3

関連記事
SCEJ、PS3「KILLZONE3」最新トレーラーを公開 - GAME Watch
『KILLZONE 3』の最新映像で一新された近接戦闘をチェック! - 電撃オンライン
4Gamer.net ― メディア向け発表会が行われた「KILLZONE 3」の最新プロモーションムービーを掲載(KILLZONE 3)