所有しているiPhone3GSに最新OS「iOS4」を導入しました。インストールしてからすぐに会社に行きましたので使い込んでいる訳ではありませんけど。

OSバージョンアップに伴うレスポンスの劣化は心配していたほどではありませんが、それ以上にマルチタスクの使いどころが判っていなかったり。いつも使っているサードアプリのマルチタスク対応待ちですなぁ。

しかし予想以上にBTキーボードでのキーレスポンスが良好なので驚きました。変換については若干の癖はありますがメモや簡単なレポート入力には十分です。後はコンパクトで打ちやすいBTキーボードが見つかれば、ポメラの代わりとして使えそうです。

そいや、近所のソフトバンクショップからiPhone4が発売日に入手出来そうだとの連絡があったなぁ、保護シールや保護ケースは1週間待ちの状態だけどどうしよう・・・。それまでは余っているiPhone3GS用の保護シールを貼って凌ぐとするか。


B003R4IM74 BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム&背面保護フィルム BSIPP5FS
バッファローコクヨサプライ  2010-07-01

by G-Tools
B003R4IM60 BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム のぞき見防止タイプ BSIPP4FN
バッファローコクヨサプライ  2010-07-01

by G-Tools
B003R4IM4C BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUフレーム クリア BSIPP2CCR
バッファローコクヨサプライ  2010-07-01

by G-Tools
B003R4IM3S BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム 超スムースタッチ BSIPP1FT
バッファローコクヨサプライ  2010-07-01

by G-Tools
B003R4IM5G BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 レザーケース ブラック BSIPP4CBK
バッファローコクヨサプライ  2010-07-01

by G-Tools