この記事を書いている時でも「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」はAmazonランキングで1位を維持し続けています。確か前作「古の鼓動」は年末時期という事もあってか発売直後はAmazon等の通販サイトが品切れを起こしました。今回は潤沢に用意しているようですね。







しかし、何を隠そう未だに到着しておりませぬ。早い人ならストーリーパートをクリアする人も出てくるかもですが、どうせ私は早解きをする気もないし今週日曜日も外出するし・・・で今更焦る気にもなりません。

元々ネタバレや攻略系の記事は取り上げる気がないですし、これからは本筋に関係のない情報をチビチビと書いていこうかと。

と言うことで、久々の「週刊トロステーション」からの情報。

2010__7_10_00_14_01

「トロとクロの立体的なマント」が登場するかも・・・ってマントと呼べるのかな、これ(笑)今回のコラボ企画は恒例の楠田ディレクターtwitterでもコメントされています。

Twitter / 楠田 芳晃: トロステーションで紹介されたコラボアイテム。あれは可 ...

どうやら配信はもう少し先、そして高レベル装備になりそうですね・・・。FFXIでもオシャレ装備に限って入手難易度が高かったり高い合成スキルが必要だったりするんですよね、サングラスを入手するのにどれだけのギルと手間が掛かったことやら。

「光と闇の覚醒」でも様々なコラボクエスト等が期待出来そうですね。

2010__7_10_00_08_24
オマケ:やはり扱いが悪いエルドアさん

公式サイト
白騎士物語 -光と闇の覚醒-|PlayStation.com

B003LVY5CE 白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント  2010-07-08


by G-Tools