「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」の配信クエスト第一報が流れてきました。







情報は当作品ディレクター楠田氏のtwitterより明らかになったものです。

Twitter / 楠田 芳晃: 白騎士物語-光と闇の覚醒- 8月前半からやっと配信ク ...

6人同時変身とは・・・カオス。
勿論6人が変身して戦う必要がある相手が用意されているという事でもありますね、恐ろしや。戦隊モノでも巨大化したら1体、多くても3体程度ですから6体の騎士+巨大な敵がフィールドで大暴れする訳です。これは是非とも傍観者として観戦したいものですね、戦闘には参加できないウォッチモードで参加とか出来ないですかねぇ。

そういやFF11の時もHNM戦を良く見学に行ってたなぁ。通信状況が悪くなるので戦闘メンバーからはウザがられていましたが。

私は未だにストーリーパート半ばですので情報は遮断していますが、知人からの情報ではGR稼ぎは「ひとりで遊ぶ」モードがかなり有効との事でした。ライブパートは6人パーティや6人変身ならではの手応えのあるクエストにシフトしていくのかもですね。

公式サイト
白騎士物語 -光と闇の覚醒-|PlayStation.com

B003LVY5CE白騎士物語 -光と闇の覚醒-(初回生産分:プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-07-08

by G-Tools