2010年10月21日に発売が予定されている「VANQUISH」の体験版が日本では9月2日に配信されることは既報ですが、今回は北米の配信日が決定しました。







北米の体験版配信日は2010年8月31日、欧州は9月1日との事で、時差を考えると北米版は9月1日の昼過ぎ~夕方に、欧州は9月2日の午前中から配信開始になると思われます。どちらも日本版の正式配信よりは早く入手できるはずです。

「Velocity Attack」と銘打たれたデモはE3で公開されたプレイアブルセクションも含まれるとの事で、先般開催された試遊体験会でも概ね好評だったハイスピードアクションシューターが自宅のモニタでプレイ可能な日が近づいてきました。海外版デモがマルチリンガル仕様なら嬉しいのですけどねぇ。

個人的には9/2は終日外出する可能性もあるので、その前日に遊べるのは実に嬉しかったりします。

公式サイト
VANQUISH -ヴァンキッシュ公式サイト | SEGA×プラチナゲームズ

関連記事
Vanquish demo coming August 31 to PS3, 360 | Joystiq


B003T9VDIC VANQUISH 特典 武器ダウンロードコード付き
セガ  2010-10-21

by G-Tools