「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」もやっとこさでGR15に到達しました。古の都ヴェルガンダにも入れるようになりましたが敵強いなぁ。







そしてGR15到達と同じタイミングでお供コンテンツ「仮面ライダーW」を視聴完了しました。と言いますか本日の最終回にぎりぎりで間に合いましたが、面白かったなぁ。メインライターが「ダイの大冒険」の原作を担当した三条陸先生という事で、手堅く纏めてくるだろうなぁとは思っていましたが予想以上に素晴らしい最終回でした。

面白かったシリーズの変わり目は複雑なものです。ゴセイジャーも未だにレコーダに貯めたっきりですが、次回作「仮面ライダーオーズ」も楽しみにしています。なんと言ってもメインライターが小林靖子さんですからねぇ、昨年のシンケンジャーで更に評価を上げてしまった小林作品に期待しないわけにはいきません。

さて、現在のシミュレーションではGR20到達までだいたい75時間、9月いっぱいまでは白騎士三昧の予定ですので、それまでに何度転生出来るかどうか。そして次なるお供コンテンツも準備しておかないとなぁ。