最近仕事が忙しく、ゲームをプレイするどころか、ゲームのことを考える時間の余裕すら少なくなってきました。溜まりつつあるストレス解消にもってこいになるかも知れないソフト「肉弾」の公式サイトがオープンされました。







「肉弾」は2010年11月18日の発売が予定されているPlayStationMove専用ソフトになります。公式サイトにはPVも公開されていますのでどうぞ。

いよいよ今週から日本でもMoveが発売される訳ですが、私が何気に楽しみにしているのがこのソフト。現時点では2本のMoveコントローラを使う数少ない(唯一?)のゲームですし、何気に3D立体視にも対応していたりするのですから3D伝道師を自認したい私としては当然のように手を出してしまう訳です。前述の通り、最近イライラしているので軽いストレス解消に役立ちそうですし。

値段も安くて買い求めやすいのですが、この手のタイトルはじっくりと長時間プレイするよりも他のMoveタイトルと平行してザッピングするスタイルでしょうからDL版も併売して欲しいところ。Moveタイトル専用PS3を用意しても良いかもですね。

公式サイト
肉弾 | プレイステーション® オフィシャルサイト


B00428LYN8肉弾
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2010-11-18

by G-Tools