仕事で遅く帰ってポストを覗くとAmazonからの不在通知が5枚入っていたときのションボリ具合ときたら無いですな。まぁ受け取っても遊ぶ時間は無いのですけど。と言うことで書きたい事は山ほど有るけど縮小更新っす。







さてさて、アトラスより今冬の発売が予定されていたアクションアドベンチャー「キャサリン」の発売日が2011年2月17日に決定しました。

公式ブログを読んでいると、発売日は決定してもまだマスターアップしていないとのコメントもありますが、発売3ヶ月以上前に完成するのはよほど順調に開発しないと難しいような気もします。「目処も立たない」でしたら少々アレですけど(笑)

よく考えれば、私は当作品の売りである「アダルト&ホラー」なゲームって今までプレイした事が無いのですよね。ホラーゲームも殆ど未プレイですし、アダルトに至っては全くですから、両方を併せ持ったタイトルは当然の如く初めてです。

元々はアトラスのペルソナチームが手がける完全新作HDタイトルと言うことで、どうしても「その先」に期待する為に購入を予定していましたが、今では「キャサリン」本編にも興味津々です。ブログ始めてから色々なゲームに興味を持つきっかけが増えたのは良い事ですが、時間はどんどん少なくなっているのですよね・・・。

公式サイト
キャサリン - CATHERINE - 公式サイト

関連記事
総合ゲーム情報サイト Online Player EX : アトラスが贈る異色のアクションアドベンチャー! PS3/Xbox 360「キャサリン」の発売日が決定 [ 最新ニュース ]
『キャサリン』の発売日が2011年2月17日に決定 - ファミ通.com


B0040ZNV2K キャサリン
アトラス  2011-02-17

by G-Tools