うわーここ最近の暴れ方は辞める前の花火だったのかよ格好悪いなあ。セルケトが倒される前に猛毒をまき散らすかのような迷惑っぷりですな。まぁこれからは大好きな360専用ソフトでも作って世界と戦って下さい。個人的には今後のカプコンタイトル、特に「ASURA'SWRATH」が本気で楽しみになりそうなので嬉しい限り。







さて、2010年2月22日の発売が決定している「Killzone 3」の限定版「ヘルガスト・エディション」の詳細が明らかになりましたのでご紹介。

5120817577_08c707415c_b

・ヘルガスト兵ヘルメット
・ヘルガスト兵フィギュア
・メイキング特典ビデオ
・アートブック
・各種クーポン

なんと言っても目立つのは「ヘルガスト兵レプリカヘルメット」でしょう。ご丁寧にパイプ付き。各アイテムの縮尺が同じならば相当なサイズになります。部屋のインテリアとしても魅力的な一品です、いやマジで。LEDで目が赤く光ったりするなら最高なんですが。

これで値段は129.99ドルです。各サイトでもこぞって取り上げられていますが、かなりお買い得と言えるのではないでしょうか。日本での発売は期待出来ないと思いますので、本気で輸入購入を検討したくなります。

関連記事
Killzone 3 Helghast Edition and Pre-order Bonuses Detailed – PlayStation Blog