ロジクールのPS3用ステアリングコントローラ「G27 Racing Wheel」と「Driving Force™ GT」の発売日が決定しました。







Hankon

このステアリングコントローラ2機種は「Gran Turismo 5」が当初発売される予定だった2010年11月3日に同時リリースされるはずでしたが、GT5の延期発表と併せて発売日未定に変更されていました。新たにロジクールより発表された発売日は2010年11月25日との事で、噂されている欧米のGT5発売日(11/26~)とほぼ同時期になります。

という事は日本での発売日は2010年11月25日が濃厚?

元々GTは日本で開発されているタイトルという事もありますし、日本が一番最初に発売されても不思議ではありません。まぁ私のように未だに設置方法で悩んでいる人間のために1週間早くステアリングコントローラが発売されるという可能性もありますけど(笑)

正式発表は近そうです。

公式サイト
G27 Racing Wheel Driving Force™ GT

関連記事
4Gamer.net ― Logitech製PS3用ステアリングコントローラ2製品の発売日が11月25日に(G-Series)


B0032UX9IK ロジクール G27 レーシング ホイール
ロジクール  2010-11-25

by G-Tools
B0032UX9IA ロジクール ドライビングフォース GT(初回生産版プロダクトコード同梱)(LPRC-14500)
ロジクール  2010-11-25

by G-Tools