日本国内で2011年1月27日の発売が発表された「Dragon Age: Origins」の情報にクラクラきている人は多いのではないでしょうか?私もその一人。







Da_o003

その「Dragon Age: Origins」日本版の更なる嬉しい情報が明らかにされました。海外では有料で配信されているDLCのうち6本が日本版パッケージに含まれているとの事です。今回収録されるDLCは下記の通り。

・ブラッドドラゴンアーマー(Blood Dragon Armor):アイテム
・ウォーデンの要塞(Warden's Keep):本編シナリオ拡張
・囚われし石像(The Stone Prisoner):本編シナリオ拡張
・オスタガーへの帰還(Return to Ostagar):本編シナリオ拡張
・レリアナの歌(Leliana'sSong):新シナリオ
・アムガラックのゴーレム(Golems of Amgarrak):新シナリオ

ヤバイヤバイっすよ。プレイボリューム80時間以上と言うことで、それだけで私のソフト選択条件から外れているのに遊びたくて仕方がない。結局白騎士物語以降のRPGは「零の軌跡」もプレイ時間で躊躇しているし、「テイルズオブグレイセスf」は個人的な事情でプレイを断念しています。「トリニティジルオールゼロ」はプレイする予定ですが、その後はぽっかりと空くから「Dragon Age: Origins」も事前に時間を確保しておけばいけるかな。楽しみになってきました。

公式サイト
Dragon Age: Origins

関連記事
総合ゲーム情報サイト Online Player EX : 日本語版は6つのダウンロードコンテンツを収録―大作RPG「Dragon Age: Origins」は2011年1月に発売 [ 最新ニュース ]
4Gamer.net ― PS3/Xbox 360版「Dragon Age: Origins」には,海外版に登場した6本のDLCが同梱することが判明(Dragon Age: Origins)


B004AM6C10 Dragon Age:Origins
スパイク  2011-01-27


by G-Tools