家長がスペインか~。まぁ近場で嫌がらせのようにチョロチョロされるよりは素直に応援も出来るわな。ガンバ時代から成長していると思った事は一度も無いけど頑張れ。

さて、北米や欧州に続き、ついにSCEJでも公式ブログがスタートしたようなのでご紹介。まぁ表題通り「PlayStation®Move」のオフィシャルブログなんですけどね。







ブログの管理者はもっつぁん&うんちゃんの2名体制。一応「ムー部」という組織に所属しているとの体でMove関連の情報を提供していくブログになるようです。

でも、本日より発売開始された「スポーツチャンピオン バリューパック」が何故国内Moveのロンチに用意できなかったのでしょうかね・・・未だに理由が分かりません。


公式サイト
ムー部活動中! - PlayStation®Move オフィシャルブログ -


B004CLZCVA PlayStation Move スポーツチャンピオン バリューパック
ソニー・コンピュータエンタテインメント  2010-12-16

by G-Tools