今週のオーズも面白かった。特撮や原作の縛りがない小林シナリオのゲームとかプレイしてみたいなぁ。

さて、2011年3月24日の発売が予定されているMove専用タイトル「ガチンコヒーローズ(英題:PlayStation Move Heroes)」の体験版が配信予定であることがPlayStation Blogのコメント欄にて明らかになったのでご紹介。







Gati

2月には詳細が発表されるようですね。以前も書いたとおり、ゲーム映像を観てもラチェットの新シリーズ?という印象しか受けないので是非とも体験版で操作感覚を試してみたいものです。

でも、日本ではラチェット以外は知名度が高いとは言えないキャラ群ですので売り上げ的にはちょっと厳しいかな~。せめてリビッツ(Sackboy)がいればなぁ。今度は「クレイトス・ネイト・コール」が登場する大人向けのオムニバスヒーローアクションを作ってくれないですかね。日本向けとしては「ムームー・ピポザル・トロ」あたりでしょうか、どんなゲームになるのか想像も付きませんけど。

なお、国内公式サイトに日本語トレイラーも公開されていましたので張っておきます。協力プレイがワイワイと楽しめるようですね。

PlayStation Move Heroes Bundle, Box Art Revealed – PlayStation Blog
Playstation Move Heroes demo confirmed - GamingBolt.com: Video Game News, Reviews, Previews and Blog
ガチンコヒーローズ | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

B004I8UVTU ガチンコヒーローズ
ソニー・コンピュータエンタテインメント  2011-03-24

by G-Tools