2011年秋の発売が予定(日本は未発表)されている「Ratchet & Clank All 4 One」が3D立体視に対応する事が明らかになりましたのでご紹介。







Ratchet & Clank All 4 One features 3D | Joystiq

SCEAのJack Tretton氏インタビュー映像の4分あたりをどうぞ。

「Ratchet & Clank All 4 One」を3Dグラスをかけた4名がオフラインマルチプレイで遊んでいる映像が映し出されています。何故か映し出されている映像は2Dだったりしますが、恐らくは撮影のための配慮でしょう。わざわざ3D対応の予定がないタイトルをデモンストレーションする事もおかしいですしね。

現時点では日本での発売は明らかにされていない当タイトルですが、オフラインでもCO-OPプレイが楽しめるとの事で何気に楽しみにしているのです。最新PVもどうぞ。