諸般の事情により発売が延期されていたEA「クライシス2」の新たな発売日が明らかになりましたのでご紹介。







4Gamer.net ― 「クライシス 2」,延期されていた発売日が決定。PS3/Xbox 360版は4月1日,PC版は4月14日にリリース(クライシス 2)

今回発表された日本国内における正式な発売日は2011年4月1日になります。もう少し先になるのかな?と思っていただけに少々驚きましたが、少しでも早くプレイ出来るのは素直に嬉しい。でも、日本での商習慣として定着した木曜日ではなく金曜日にした理由は何かあるのでしょうかね?元々の発売曜日は木曜日でしたし。

少し前に記事としてアップしたとおり、私は当作品の発売前体験イベントに参加させていただきました。最先端グラフィックの素晴らしさやゲームプレイの奥深さを感じ取っているだけに、あの時の続きをプレイするのが今から楽しみだったりするのです。

クライシス2 | EA エレクトロニック・アーツ

B004I5A98G クライシス 2 特典「マルチプレイ専用ボーナスアイテム ダウンロードコード」付き
エレクトロニック・アーツ  2011-04-01

by G-Tools