ようやくライブドアの新ブログへの移行がほぼ完了しました。レイアウト等の微調整はもう少し残っているけど今日から本格稼働予定です。

旧ブログも並行して同じ記事をアップする予定ですが、近々更新停止予定ですので、お手数ですがブックマーク等の変更をいただければ嬉しいです。

とはいっても旧ブログのレイアウトに似せて作ったので「新しいブログ」って感じじゃないのですよね。2006年10月からの過去記事も全てインポート済みですし。

なお、管理人が別運営している「PS+3DS デイリーニュース」は今のところココログのままですが、こちらも近いうちに移行予定です。ドメインはそのまま使えるのかな・・・調べてみないと。

それではリニューアルしたと言って良いのかどうかは判りませんが、新ブログもよろしくお願いします。ノリや更新頻度は今までと同じです。

ゲームかなー
PS+3DS デイリーニュース